2008年04月24日

すご〜くおひさです(^^;;

すご〜くすごくお久しぶりです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
忘れていたわけではないのですが、ちょこっとお休みが長かったです。
ちょこっと後ろ向きの自分が嫌だったり、リアルで大変だったり、自宅が改装に入ったり、仕事が忙しかったりバタバタしてました。
でも元気ですよ〜ヾ(・ε・。)ォィォィ
三匹も元気で悪さをしています。

まずしんちゃんの驚きの行動

are.jpg

何気に見たら雫のケージに入って水を飲んでいました。
いつもは外から入れ物を引っ張ってきて手を突っ込んで濡れたところをなめていましたが、この日は喉が渇いていたのか、雫がいるのもかまわず飲みに入り見つかったのであわてて逃げようとしているところです顔(笑)
雫は奥に引っ込んで我慢してました(どんだけ気が小さいのやらもうやだ〜(悲しい顔))

たたんだ布団の上でなぜか重なったしんちゃんとあんちゃん

omoi.jpg

重そうですがふらふら
嫌そうなあんちゃん(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム sizuku at 11:33| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする