2007年03月20日

あんの災難

暖かい陽だまりでひなたぼっこ

いいよね〜あたたかくて最高!猫(笑)

anko.jpg


あれ?あれ?

なんなの?これはあせあせ(飛び散る汗)

ankotepu.jpg


いやだったらこれ!猫(怒)
ankotepu2.jpg


いやだって・・・これexclamation×2
ankotepu3.jpg


いやだっていってるでしょむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
anhen.jpg

娘にテープを貼られたあん

すごくいやそうで面白かった(ごめんあんちゃん揺れるハート)

ニックネーム sizuku at 16:06| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

シナモン(ジャンガリアンハムスター)

ついに娘の引越しと同時に戻ってきたしなさん顔(汗)

そうよね〜戻ってくるわよねぇ

猫の魔の手からどうやってしなさんを守ろうかしら・・・猫(足)ぴかぴか(新しい)


でも小さくてかわいい揺れるハート

sinaa.jpg

手のひらに初めて乗せた時、かじられそうになったがく〜(落胆した顔)

しなさん私の手は食べ物ではありませんから

sinab.jpg

夜行性なので夜カタカタとケージの中で動き回って、朝になったら眠るしなさん

あれ?いないぞって思ったら自分の巣の上で落っこちそうになりながら爆睡してましたわーい(嬉しい顔)

sinac.jpg
ニックネーム sizuku at 11:35| Comment(13) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする