2007年02月19日

みんなお昼寝

しんちゃんは手をくるんてしてお昼寝わーい(嬉しい顔)

このくるんてした手がかわいい黒ハート

私の大好きな格好黒ハート

sind.jpg

ちょっと寄って撮ってみたわーい(嬉しい顔)

そんなほう向いて寝なくてもねぇと思うような寝相

でもかわいいるんるん (親ばか顔(メロメロ))

sinc.jpg

あんはだいたいイスの上でまん丸になって寝るのねわーい(嬉しい顔)

おこたつの中だとどわ〜と体を伸ばして寝ているけど、イスの上だとちょと寒いかな?顔(イヒヒ)

anb.jpg


雫は猫が怖いので、いつもケージの中にいます。

怖いくせにたまに喧嘩を売っていますが顔(汗)


sizuku.jpg

雫の困った癖は散歩の時、前から来る人や犬に視線がロックオンされること。

やっぱりほとんどの人が怖いらしいです。

たまに犬好きのおばさんに声をかけられますが、雫はおじさん好きですもうやだ〜(悲しい顔)


でもあれから一度も発作が起きていないのが一安心ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり外の犬小屋の屋根に落ちてくる雪がストレスだったのかしらもうやだ〜(悲しい顔)

今は雪が降った後屋根から雪が消えるまで外の小屋はおあずけです。犬(足)

ニックネーム sizuku at 17:49| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする