2007年01月25日

二人は元気

しんちゃん こっちむいて〜の声にくるって向いてくれました顔(笑)

なんだかおしりが大きいですね猫(笑)

しんa.jpg

すぐにお外の観察猫(怒)

しんb.jpg


ついに箱の底がやぶれましたよ。あせあせ(飛び散る汗)
何代目の箱でしょうか・・・顔(汗)
朝起きては爪でバリバリ猫(足)ぴかぴか(新しい)
お昼にはふたを噛み千切って猫(怒)ぴかぴか(新しい)
夜にはひっくり返して中から猫(足)ぴかぴか(新しい)
よくやってくれました顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)
そろそろこの箱も回収に出しますねHello

あんa.jpg

でもこの位の大きさの箱が二人ともお気に入りですハートたち(複数ハート)

ニックネーム sizuku at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

遅くなっちゃいましたが明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

これは長野にある善光寺と言う結構有名なお寺です。
長野にいながらこのお寺の詳しいことを知らないのでえらそうに書けないのですが、毎年初詣に行っています((^^;;

二日の初詣の様子です。
境内ではスリに注意してくださいと呼びかけていました。

zenkouji.jpg

参拝の後おみくじを並んで買いました。

大吉でしたよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


anchan.jpg

コタツの中で寝ていたあんをひっぱりだして写真を撮ろうとしたら
すごーくご機嫌が悪くていらっしゃるふらふら
猫(怒)猫(怒)猫(怒)プンプンですよ
ごめんねあんちゃんたらーっ(汗)


新年も寝正月から始めるしんのすけ

まぁ猫だからしょうがないか
sinchan.jpg

雫の写真がうまく撮れないので、またかわいく撮れたらアップします。

その雫さんですが

おととい急に痙攣のような発作をおこしました。もうやだ〜(悲しい顔)
病院で診てもらった結果は、血液にも心臓にも異常はないということで、あと脳のほうをMRIで一度診てもらったほうがいいでしょうということでした。
機械のあるところが東京の練馬で二時間半高速を飛ばせば直ぐですよって・・・雫を乗せて遠出をしたことがないんだけど行ってこようかなと思ってます。
費用も結構かかるんできついですが、まだまだこの子と一緒に生きて行きたいですものねわーい(嬉しい顔)

新年早々失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
こんなんですが今年も宜しくですHello





ニックネーム sizuku at 11:17| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする