2006年11月29日

ジャンガリアンハムスター

一人暮らしを始めた娘が何か飼いたいと言ってきたので、ペットショップに行ってきました。
でも大きいウサギとかは噛まれたら痛いし、アパートだから猫や犬は飼えないのでジャンガリアンハムスターのシナモンに決めました。
ハウスも木屑も餌もトイレも砂もって買ったらシナモンの値段の約四倍になったふらふら

sinamon.jpg

しかしかわゆいわーい(嬉しい顔)
小さいわーい(嬉しい顔)
私も欲しい黒ハート
って思ったら、もっと欲しそうな子がいた猫(足)ぴかぴか(新しい)
目がまん丸ですけど・・・あんちゃんがく〜(落胆した顔)

an110.jpg

やっぱり家はハムスター飼うのやめておきますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム sizuku at 01:15| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

寒くなってきましたね

毎日寒かったりして、コタツを出しました。

sinan1.jpg

二匹でちょこっと寄り添って暖かいねるんるん

最近リアルで忙しかったりして、全然更新してなくて顔(汗)

なかなか記事にするいい写真もなかったり、いいところを撮り損ねたりしてもうやだ〜(悲しい顔)

昨日はあんが、ちょっと早く大掃除と思って張ったばかりの障子にダイビング顔(え〜ん)
居間にいる私のところにはビリビリ〜と言う音むかっ(怒り)
もういやです〜張り替えるのは〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
ニックネーム sizuku at 14:49| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

しんのすけの後頭部

しんちゃんの後頭部を見ていると、毛を逆立たせたい衝動に駆られる(>艸<)


でやってみたヾ(≧∀≦)ノ

sin54.jpg

ア〜〜〜ップわーい(嬉しい顔)

sin55.jpg


むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチどんっ(衝撃)不貞寝
sin56.jpg
ごめんごめんしんちゃんるんるん

ニックネーム sizuku at 17:14| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする