2006年10月28日

しんちゃんごめん!!!

sin42.jpg

昨日しんのすけにひどいことをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

いつもの季節の変わり目で、涙の止まらなくなったしんのすけ

目の下も茶色になってきてしまって・・・

目薬さしてあげようと思ったんです。

でもでもでも・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

目薬とコンタクトの洗浄液まちがえちゃったんです〜〜〜がく〜(落胆した顔)

 同じくらいの(ちょっと違った)大きさだったからたらーっ(汗)

さしたとたん、飛び上がったしんのすけ猫(泣)

えっexclamation&questionえ〜〜〜〜exclamation×2

すぐに水で洗って目薬さしてふらふら

もうバッタバッタ暴れるしんのすけ

抱きかかえて謝るしかできませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おかあさんもう絶対に間違えないからexclamation×2

これからは目薬さすたびに嫌がるだろうな〜もうやだ〜(悲しい顔)

可哀想なことしてしまいました。

今日、様子見ても大丈夫そう・・・ホッダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム sizuku at 00:03| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

あんの箱詰め

あんちゃんが箱に入ってるのわーい(嬉しい顔)

ピッタシだね〜この大きさひらめき

an106.jpg

フタをしても大丈夫だよね〜これなら顔(イヒヒ)
誰かのところに送っちゃうか〜猫(泣)

an105.jpg

えぇ〜〜〜exclamation×2
おくっちゃうの〜exclamation&question

choko7.jpg

でもかわいそうだから〜やめたほうがいいんじゃないexclamation&question

choko8.jpg

チョコちゃんの特別出演でした顔(笑)
ニックネーム sizuku at 11:36| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

テレビ

新しいテレビ番組(僕の歩く道)が始まったので、見ていて何気なくあんをみたら目


あんもテレビを見ていたわーい(嬉しい顔)

うんうんexclamation×2 つよぽん頑張って〜ハートたち(複数ハート)

見たいな感じかなるんるん

an103.jpg

角度を変えて撮ってみようと動いたら、私に気が付いたひらめきという後姿ふらふら


an104.jpg



秋ですね〜紅葉

運動会のあった昨日の夕方の空

うろこ雲がいっぱい

前の日までの悪いお天気から一変して、晴れお天気に恵まれた昨日、頑張って走りすぎて太ももが筋肉痛もうやだ〜(悲しい顔)
年は取りたくないですねぇたらーっ(汗)
sky.jpg
筆で掃いたような雲やうろこ雲に秋を感じた一日でした手(チョキ)

ニックネーム sizuku at 23:28| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

おやつ〜〜〜

あんちゃんおやつ食べたそうな顔してるねぇわーい(嬉しい顔)

えっ?おやつくれるの?揺れるハート
an101.jpg



ねえねえ・・・おやつ〜黒ハート
an102.jpg



へっ?おやつ?ひらめき
sin53.jpg


おやつexclamationおやつexclamation×2揺れるハート揺れるハート揺れるハート くださいよ〜犬(笑)

sizuku25.jpg

雫は主人のビールおつまみのお煎餅の入ってる袋がガサガサ音を出しただけでこの体制になります。
さっきまでグッスリ寝ていてもガサッて音がしただけで飛び起きてきますよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム sizuku at 10:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする