2006年09月27日

しんのすけのこんな顔

娘にはこんな顔見せてくれるしんのすけ猫(笑)

私には絶対に見せてくれない素直に甘えているしんのすけの顔もうやだ〜(悲しい顔)


ちょこっとジェラシー顔(チラッ)

sin52.jpg

きゃははは・・・・・・・・お腹のお肉が垂れているわ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
しんちゃんたら 失恋 せっかくかわいく撮れているのにふらふら

年取ったなぁって思っていても娘が撮った写真の顔は若く見える・・・・・なじぇ〜exclamation&question

ニックネーム sizuku at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

しんちゃんと箱

いつもあんが遊んでいるぼろぼろの箱をふと見たら目
            かわいい

            かわいい

            かわいい

            かわいい
あっれ〜しんちゃんが入ってまったりしてるわーい(嬉しい顔)

sin49.jpg

それにしてもぴっちぴちじゃぁございませんexclamation&questionたらーっ(汗)

sin50.jpg

あなたも箱がお好きでしたのね揺れるハート
          るんるん
お母さん知りませんでしたるんるん

sin51.jpg

どしてまたそんな狭いところで・・・・・顔(汗)
ニックネーム sizuku at 10:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

しーちゃん、しーちゃんちょこっとさお手々見せてもらえますか?目
えっ?手ですか?犬(笑)
sizuku22.jpg

いーですよ。どうぞ猫(足)
って大きい手ですねぇ顔(汗)
sizuku23.jpg

相談なんですけどね顔(チラッ)
そろそろお外のお家で暮らしませんか?顔(イヒヒ)
えっ?それはいやですexclamation×2犬(泣)
sizuku24.jpg
夜は家の中に入る雫、雨が降っても家の中
そんな風に暮らしてきてしまったから、もう外飼いは無理だねダッシュ(走り出すさま)
ちょっと過保護だったかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

aisu.jpg
おまけのフン・・・違う!
アイスexclamation
抹茶のジェラードみたいなアイスです。
さっぱりしていて美味しかったよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム sizuku at 16:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

今日は寒い!

という訳ではないけれど、箱に入ってくつろぐあんです。
かむのをやめてゆっくりしちゃってます。やっ猫(足)

an99.jpg

箱とか袋に入るのが好きなんでしょうね〜猫(笑)

an100.jpg


日曜日あまり下界が暑いので、車で一時間くらいの山の方に行ってきました。わーい(嬉しい顔)
やっぱりお山は涼しかったです。
ここは戸隠神社です。
そばに美味しいお蕎麦屋さんがあるのです〜黒ハート
もちろん食べてまいりました〜ぴかぴか(新しい)
togakusi.jpg

神社の横にある滝
(滝と呼べるのかな?)
あるだけで涼しいるんるん
taki.jpg

しかし今日は寒いくらいです。
みなさんも風邪などひかないようにしてくださいねキスマーク
ニックネーム sizuku at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今日はあっちいぞ〜〜〜

昨日今日とバカみたいに暑いんですぞふらふら
なんだか暑くて腹が立ってくるくらい暑いexclamation×2
そんな中しんのしけのお昼寝です。
あなたはこんな毛皮着てるから眠れないくらい暑いわよね〜って寝てるしexclamation×2

sin46.jpg

ブラインドが風でカタッてすると頭をあげて確認猫(怒)

sin47.jpg

あぁ〜風でね・・・動いたのねってわかるとまたパタンって寝るバッド(下向き矢印)
(寝るな!)

sin48.jpg

ドテーっとねっころがって暑くないのかいexclamation&question
ニックネーム sizuku at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

うしろ姿

しんのすけを上から パチッカメラ

まぁ〜いつもよりどべ〜っと広がってないわ〜顔(チラッ)
もっとべた〜としているときはこの三割り増し位の大きさに広がりますたらーっ(汗)
sin45.jpg

後ろから パチッカメラ
sin44.jpg
きゃははは・・・変な模様〜わーい(嬉しい顔)

あんちゃんも上から パチッカメラ
an98.jpg

後ろから パチッカメラ
an97.jpg

あれ?あんちゃんのほうが足が気になるのに、しんのすけはお肉にかくれて足が目立たないあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり7キロはデブネェもうやだ〜(悲しい顔)
見ているときはあんまり食べていないのに顔(汗)、しっかりすぎるほど食べているってことね猫(笑)
気をつけなくちゃ〜Good
ニックネーム sizuku at 16:45| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする