2006年08月30日

袋の中(笑)

どんなちっこい袋でも紙袋でも箱でも、中に入りたいあんはまた袋の中に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
取っ手の紐にかじりついていますよ〜グッド(上向き矢印)
an94.jpg

どうせだから動かしてみたるんるん
コロンってねっころがっても袋の中ですから〜顔(笑)

an95.jpg

ドコモダケと一緒に写真をパチッカメラ

an96.jpg

ご飯よりも何よりも大好きな袋揺れるハート
いつまでも入ってるので袋ごと蹴っ飛ばされることもしばしば猫(泣)



ニックネーム sizuku at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

しんちゃんのもふもふ

しんちゃんをひっくり返してもふもふのお腹に顔をうずめてみた
やめて〜〜猫(怒)あせあせ(飛び散る汗) 私わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
mohusin.jpg

だから〜やだってむかっ(怒り) めっ猫(怒)
sin42.jpg

もう〜おかあさんたらだめでしょexclamation×2 はいはい揺れるハートわーい(嬉しい顔)
sin43.jpg

あんはイスの上でお腹を上にしてお昼寝るんるん
an92.jpg

お腹のとこだけちょっと暗くてもふもふが良く見えないもうやだ〜(悲しい顔)
an93.jpg

しんちゃんは割りと何をしても怒らないでやらせてくれる
かわいいやつですハートたち(複数ハート)
年取って落ち着いてきたってことかなぁ
健康で長生きしてね(ネネの分までもうやだ〜(悲しい顔))
ニックネーム sizuku at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

袋の中のあん

小さい黒い袋に入って、足が取っ手にはまって動けなくなった〜猫(泣)
an88.jpg

次は白い割と大きめの袋・・・わーい(嬉しい顔)
余裕で中から覗いてまするんるん
an89.jpg

今度は大きいけど柔らかめの大きな袋
ちょこっと顔が見えるでしょ顔(笑)
an91.jpg

柔らかい袋なものだから、直ぐに穴があいて手が出ちゃったの〜猫(怒)
獲物を待ってますひらめき
an90.jpg

お盆に実家に集まったとき姪っ子が連れてきた鶉(うずら)ちゃん
まだ一ヶ月ちょっとの遊びたい盛りの男の子
ピョコンピョコンはねまわって大変exclamation×2
でもかわいいのね〜ハートたち(複数ハート)
困ったらおばちゃんの所へ連れて行っていいかなぁ〜って・・・
おいexclamationこらexclamation
連れてきなさいって言っちゃった〜顔(笑)
uzura.jpg
ニックネーム sizuku at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

夏のしんちゃんの一日

朝からころころねんねしてわーい(嬉しい顔)

このお手手をクルンとしているところが大好き黒ハート
sin39.jpg


今日も暑いなぁとお外を確認ぴかぴか(新しい)
sin40.jpg

そしたらまたぐた〜っとねんね眠い(睡眠)して一日が終わるのでした。バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
sin41.jpg

サツマイモの芽が出てきたので先っちょを切って器に入れておいたら、わさわさ葉っぱが出てきたの〜顔(笑)
ある朝見たら葉っぱが何者かに噛み切られておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
犯人は・・・・・・・・猫(笑)
yasai4.jpg
ニックネーム sizuku at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする