2006年07月31日

あ・つ・い

梅雨が明けましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

 暑い毎日がこれから続くのかと思うと・・・ふらふら

 にゃん子達もさすがに暑いらしく思い思いの場所にお昼寝眠い(睡眠)


 しんちゃんはいつものお布団の上でのびて寝ています。
  ちょっと暑くないのですか?たらーっ(汗)
sin38.jpg

 あんは、これまた南向きの廊下でねんね
  これまた暑くないですか?たらーっ(汗)たらーっ(汗)
an87.jpg


素敵なブログを作っていらっしゃるりゅうさんの愛するメイちゃんが先日亡くなりました。
りゅうさんは捨て猫や病気になっている猫を見捨てる事が出来ない方で、拾ってきては病院に連れて行ったり、良いお薬はないかと探して、一生懸命面倒を見ている方です。
その中でも猫エイズ、白血病をダブルで発病してしまったメイちゃんのために出来る限りの事をしていらっしゃいましたが、残念な事にみんなの願いも届かず天国に旅立ってしまいました。
私のブログで勝手ながらですが、ご冥福を御祈りさせていただきます。

家のしんのすけ、あん、雫ともいつか別れなければならない時が来てしまうのはどうしようもない事ですが、できるだけ精一杯面倒をみて愛してゆきたいと思うし、近くでかわいそうな子がいたら助けてあげたい(微力ですが)と思っています。


ニックネーム sizuku at 14:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

見ないでね(;_;)

今ちょっと見られたくないにゃん猫(泣)
真剣にゃんだから〜むかっ(怒り)
sin37.jpg


え〜〜〜〜〜見られたくないにゃん?exclamation&question
an85.jpg


でも・・・でも・・・見ちゃうんだよにゃんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
an86.jpg
ニックネーム sizuku at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

そとに!

いつも、裏に来る鳥さんの観察中のあんわーい(嬉しい顔)

おっひらめき 枝に鳥さんがきたぞハートたち(複数ハート)
an83.jpg

えっすぐそこexclamation×2
an84.jpg

あ〜ぁ行っちゃった〜失恋

an82.jpg

そのころしんのすけは床にドテ〜揺れるハート

sin35.jpg

何か問題でも?むかっ(怒り)

sin36.jpg

二匹の家猫君たちには雨降り雨はあまり関係ありませんが、雨嫌いの雫犬(泣)は散歩拒否むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
やっとカッパを着せて散歩に行っても帰って犬(足)くるのが早いexclamationもうやだ〜(悲しい顔)
梅雨が明けると本格的に暑くなって、これまた散歩が大変です。たらーっ(汗)
みんな元気に暑い夏を乗り切ろうね顔(汗)
ニックネーム sizuku at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ひげ!

あんのひげは根元が黒くて後は真っ白〜猫(笑)
なっが〜いひげねぇ・・・わーい(嬉しい顔)

an8.jpg

しんのすけのひげは真っ白で〜す。ひらめき
眉毛も真っ白なの〜わーい(嬉しい顔)

sin34.jpg

雫のひげは右側と左側、違うの〜わーい(嬉しい顔)
右は白が多くて
左は黒が多いの〜
sizuku20.jpg

ひげ撮れると思ったらばかみたいな顔の雫が撮れたよ〜わーい(嬉しい顔)
鼻の穴が広がってるよ〜るんるん
sizuku21.jpg
ニックネーム sizuku at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今日はねんね

梅雨の一日はお昼寝だね!るんるん
でもこの格好何かに似てる・・・わーい(嬉しい顔)

あちょ〜〜〜〜〜〜exclamation×2
an80.jpg

やられた〜バッド(下向き矢印)

きゃは!おかーさんたら猫(笑)
an81.jpg

ねぇねぇこんな大きいズッキーニ採れたよ揺れるハート
yasai3.jpg
中にひき肉詰めて煮ちゃおうかしら〜顔(笑)
ニックネーム sizuku at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする