2006年06月28日

お昼ねだよ〜ん

お昼寝って最高〜にゃんるんるん
昼間からぐた〜と寝てるのが一番exclamation×2
sin33.jpg

くるっと丸まったお手々がかわいいじゃろハートたち(複数ハート)

sin32.jpg

グワ〜ァ
こうやってあくびをするとお母さんもするにゃん猫(笑)

an79.jpg

猫はいいなぁ。たまには代わってよ〜ってつくづく思うわもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム sizuku at 08:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

アップ〜

あんちゃんClapあんちゃんClap

いいものがあるよ〜顔(ペロッ)
an77.jpg


えっ?何かにゃ猫(笑)
an78.jpg


雫のせ・背中に霊が・・・・・犬(泣)
sizuku19.jpg

ぎゃ〜〜〜猫(泣)
ニックネーム sizuku at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

恋人はチョコちゃん

いいのよ黒ハート私のことすきにして犬(笑)
choko5.jpg

さぁハートたち(複数ハート)
choko6.jpg

まぁいやにゃぁむかっ(怒り)おかあさんたら失恋
an76.jpg

最近実家のお手伝いに行ってる私車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)は、チョコちゃんとずーっと一緒で、なんとも好き放題のこのわんこ犬(笑)に躾をしています。
ちょっとだめよって言っただけでコロンとお腹を出して降参ポーズたらーっ(汗)のチョコちゃんの写真を使って遊んでみました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム sizuku at 17:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

測ってみたよ〜

でぶでぶしんちゃんよ
きゃ〜でくのぼうだわ〜顔(汗)
sin30.jpg


ちょっと見ずらいけど胴回り測ってみたよあせあせ(飛び散る汗)
sin31.jpg


ついでにあんの胴回り(相当見ずらいあせあせ(飛び散る汗))
an75.jpg


家のキュウリ採れ始めたんだけど、今日のキュウリの先っぽに・・・顔(笑)
葉っぱがついてるのよ〜ハートたち(複数ハート)
yasai1.jpg
上に見える葉っぱはズッキーニだよ^0^
おいしい食べ方知ってる人教えて〜
(ラタトゥーユっくらいしか知らないのもうやだ〜(悲しい顔))
ニックネーム sizuku at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

またまたまた あん

う〜〜〜ん つまんないにゃん曇り
にゃにか下を通らないかにゃん猫(怒)
an73.jpg

おっ晴れ
an74.jpg

ピシッ猫(足)どんっ(衝撃)パシ猫(足)どんっ(衝撃)
ansin6.jpg
あまりの動作の速さに携帯ではこれが精一杯もうやだ〜(悲しい顔)
下をしんのすけが通っていますあせあせ(飛び散る汗)

かあしゃんひらめきかあしゃんひらめき今ピシッパシってしたにゃん猫(笑)
an72.jpg
ニックネーム sizuku at 12:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

日曜日の二人?

あんは網戸になると窓の縁に乗って外の警戒猫(怒)

おっ?ひらめき
an71.jpg

しんのすけはいつものお昼ね猫(笑)

寝てるのよむかっ(怒り)邪魔しないでにゃたらーっ(汗)
sin29.jpg

ラベンダースティック作ってみたよ〜顔(イヒヒ)
折る時欠けてしまいそうでこわいあせあせ(飛び散る汗)

hana3.jpg

実家のチョコちゃんとお散歩ハートたち(複数ハート)
胴が長いので全身撮るのがむずかしいあせあせ(飛び散る汗)

ねえねえあたしって良い子?犬(笑)
choko3.jpg

でも車が大好きわーい(嬉しい顔)
お医者さんに行く時もちゃんと隣の席に乗ってるよ顔(笑)

choko4.jpg

チョコちゃんは父の誕生日に私と妹でプレゼントしたわんこ
母と二人で甘やかし放題あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム sizuku at 08:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする