2006年05月31日

しんのすけ

ででーんとしんのすけのお腹どんっ(衝撃)
体重は7キロ弱のおでぶさんあせあせ(飛び散る汗)
sin26.jpg


なーによーむかっ(怒り)
お腹が太いのが悪いにょexclamation&question
sin27.jpg


でもそんなにたべてにゃいんですがね〜猫(泣)
水飲んでも太るんですにゃんたらーっ(汗)(うっそーパンチ)
sin28.jpg

富良野のラベンダーっていうのが売ってたので買って植えてみたの〜
つぼみが開きそうよ〜ハートたち(複数ハート)
ラベンダースティック作ってみようかしら〜わーい(嬉しい顔)
まだ株が小さいんだけどね
hana2.jpg

ニックネーム sizuku at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

雫まつり〜

雫だらけでごめんなさ〜い

いや〜あせあせ(飛び散る汗)
おかあさんやめてよ〜犬(泣)
筑灼しずく1.jpg

そうそうこんな感じがかわいくみえるでしょ〜揺れるハート
筑灼しずく2.jpg

ほら横顔なんて〜す・て・き黒ハート
筑灼しずく3.jpg

気持ちを取り直して、庭のミニバラが咲き始めたよ〜わーい(嬉しい顔)
バラがこのところ好きで色々植えてます。
bara.jpg
ニックネーム sizuku at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

雫だよ〜

こんなに小さかった雫が揺れるハート
sizuku9.jpg


お散歩中の雫です犬(足)
sizuku16.jpg

ありゃ?おかあさんたらーっ(汗)後ろからはやめてわんむかっ(怒り)
sizuku17.jpg

スタ犬(足)スタ犬(足)
sizuku18.jpg
歩いてくれるととてもいい子なんだけど、何がいやなのかピタッと止まるとてこでも動かないガンコ娘ですもうやだ〜(悲しい顔)


庭に出てきたアスパラ一本わーい(嬉しい顔)
種もまいてないし、苗も植えてないのに、なーぜーexclamation&question
yasai.jpg
ニックネーム sizuku at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

またまた・・・箱

しんちゃーんって呼んだらこんな顔しました。

いまね、ねむいのにゃん猫(怒)
sin25.jpg


あんはまた箱をもらって・・・
みっちみちの小さい箱猫(笑)アハ!入れるかしら〜ねぇ
よいしょ!っとあせあせ(飛び散る汗)
an69.jpg


ちょっと〜あんちゃん前から撮ったら怒ってる?むかっ(怒り)
いや〜このみっちみち感にひたっておるのにゃん揺れるハート
an70.jpg


この箱の行く末は〜もうやだ〜(悲しい顔)
またぼろぼろの・・・失恋
かわいそうな箱さん顔(泣)
hako2.jpg
ニックネーム sizuku at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

あれ?

あんと遊ぶ時はあっちへこっちへと走り回れないように・・・

あにゃ?
動けないにゃ〜猫(怒)
この紐のせいかにゃ?
an68.jpg

こいつか〜
こうしてやるにゃむかっ(怒り)
an67.jpg

へっ?
an66.jpg

あの〜おかあさん?うごけにゃいんだけど猫(泣)
an65.jpg

そうそうこのくらいが・・・猫(足)
an64.jpg

ありゃ?
an63.jpg

ちょっと〜わたしは遊んではくれないんですか〜?むかっ(怒り)
sin24.jpg
ニックネーム sizuku at 08:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

またまた・・・あん

あんが携帯で写真を撮っていたら携帯のストラップに・・・顔(笑)

ねえ〜かしゃんこれ何だにゃexclamation&question
動いてるぞ猫(足)
an61.jpg


きゃ〜動いてるってば〜猫(怒)
an62.jpg
興味津々で手を出してくるのね顔(イヒヒ)

関係ないけど、今日息子を送っていった時の写真
連休最終日雨模様たらーっ(汗)
日本海顔(汗) でどこが海でどこが空だ?
umi.jpg

帰りに見える黒姫という山
まだ雪がこんなにexclamation
その上雨で寒そうに見えるんだな〜あせあせ(飛び散る汗)
kurohime.jpg
その上、高速道路なのに対面通行なのexclamation×2
ニックネーム sizuku at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

しんのすけ

僕は目薬がきらいだにゃん
だって冷蔵庫に入っているから冷たいんだにゃんむかっ(怒り)
おかあさんの膝に乗せられると目薬さされるから・・・猫(泣)
sin22.jpg


でもささないとお目目の周りが茶色になってくるんだ〜たらーっ(汗)
春と秋は涙がぽろぽろ出てくるにゃん猫(泣)
sin23.jpg


桃の花が咲いたよひらめき
これは雫の散歩コースにある桃の木
ちゃんとした実を生らせるには受粉を人が一つ一つ手で助けてあげないといけないんだよ
耳掻きのホワホワしたやつを使って、あらかじめ花から取った花粉で受粉させます。
hana1.jpg
ニックネーム sizuku at 15:48| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする