2006年02月28日

寒いのきらいにゃん

コタツの中のあんをパチリ!

an27.jpg

目が変じゃありません?あんちゃん顔(汗)

sin12.jpg

しんのすけはコタツには入ったままというのはしたことがないので、相当寒いとお布団の中にいます。
だいたいはこんな風にいすの上で、ひざ掛け毛布が好きかな。猫(怒)

ニックネーム sizuku at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

夕飯の秋刀魚がほしいんだにゃん

欲しくて欲しくてだんだん近づいて来てます。揺れるハート

an25.jpg

もっとそばに来てしまいました。黒ハート
「ねぇねぇちょっとでいいからさー、そこのそうそうそれ!ちょーだい!」
an26.jpg

最終的には前足がでます。(テーブルの上に)
でもだめ〜って怒られるのBad
ニックネーム sizuku at 01:14| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

雫の寝姿

雫は暖かいとこんな寝方してますよ。
結構狭いケージに入ってるんだけどいっぱいに使ってます。犬(泣)
もう一つ大きいケージを頼もうかな〜といろいろみてるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
sizuku8.jpg

この花火はきのこのホクトが上げた花火です。(去年の十一月の花火大会で)
きのこの形が面白い顔(イヒヒ)

hanabi.jpg
ニックネーム sizuku at 00:34| Comment(3) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

雨のお散歩

雨のち雪になっても頑張ってお散歩に行こうとしたら雫のボイコットにあいましたむかっ(怒り)

sizuku7.jpg

帰ってきた雫の顔です。犬(怒)
いやだっていってるじゃないって言いたそうなそんな顔にも、ふてくされているようにも見えるんだからーもうexclamation×2


an23.jpg

籠の好きなあんの一枚・・・どっかにあったかなー猫(笑)
ニックネーム sizuku at 18:50| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

しんちゃん大丈夫だったよ。

元気です

sin11.jpg

13歳にしては悪いところがありませんて言われました。
よかった〜ぴかぴか(新しい)
ねねと姉弟なので心配してましたが、一安心です。
でも気をつけて見ていてあげないといけない歳なんだなぁと思ってます。猫(足)

an22.jpg

あんは箱を立てて下に棒を入れて動かしてもらうのが大好きです。
目がキラキラして、親ばかだけどかわいい〜顔(メロメロ)
ニックネーム sizuku at 12:04| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

あんのアップだよ〜

an19.jpg

なかなかふてぶてしいお顔ですね。顔(イヒヒ)
この子はすご〜く気が強いんです。雫の百倍位あるかしら顔(汗)

an18.jpg

でもすごい甘えん坊だね顔(ペロッ)

ニックネーム sizuku at 23:40| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんちゃんの模様

しんちゃんの後姿を見ていたら?
変な模様だなぁって思ったんです。
ハートとかだったらよかったのにね。わーい(嬉しい顔)

sin10.jpg

ちょっと大きくして見ました。
双葉の上に一枚葉っぱが出てきたようなそんな風にも見えるかなぁひらめき

sin9.jpg

元気はあるんだけど、ちょっと言いようの無い心配が頭の中に沸いてくるような・・・やっぱり病院に連れて行って診てもらおうかな顔(チラッ)
太りすぎだし色々なもの食べてるからどこか悪くなっても不思議じゃないものね。
ニックネーム sizuku at 01:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

しんのすけ

しんのすけは甘えん坊なのです。

sin8.jpg

こんな顔してくれると、もう〜どうしましょうってね顔(メロメロ)

sin7.jpg

しんのすけはお買い物袋が空になるとはいるんです。
この間はまだ品物が残っているのに入ってしまって、あわてて出ていました。あせあせ(飛び散る汗)

ansin2.jpg

ふと見たら、あんがしんのすけをなめてあげていました。顔(笑)
すぐに猫パンチになっていましたが・・・顔(汗)
年の差十一歳のカップル?ひらめき
ニックネーム sizuku at 21:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんちゃんの寝姿

sin6.jpg


かわいい〜〜〜♪(親ばか〜)猫(笑)

ニックネーム sizuku at 01:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱のその後

hako1.jpg

こんなんになってきました。あせあせ(飛び散る汗)
いいかげんにして片付けようかしらわーい(嬉しい顔)
ニックネーム sizuku at 00:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ツーショット

ansin1.jpg


二人でお庭に来る鳥を見てるのよー揺れるハート
ちょっと間の距離が気になる〜
ニックネーム sizuku at 17:03| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

大好きな洗濯カゴ

an14.jpg

あんは洗濯物を入れるカゴが大好きハートたち(複数ハート)
中に入ってひっくり返して遊んでくれってせがみます。目がキラキラしてうれしそうに待っています。でも結構カゴが小さいみたいでキッチリ入ってます。顔(イヒヒ)
ニックネーム sizuku at 16:53| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ひざの上のあんは甘えん坊

an9.jpg

見てーこの甘えた顔
なんだか私も幸せ気分で、足が痛くなっても降ろす事ができないんです。キスマークぴかぴか(新しい)

ニックネーム sizuku at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

あんとしんのすけのバトルとちょっとなごんでみてみて

やっとカメラに収めたよexclamation×2

ansin.jpg

動きが速くてなかなか撮れなかったバトルシーンカメラ


この子はチョコ ミニチュアダックスです。
実家のチョコちゃんの赤ちゃんの時だよーん


首しめないでよーたらーっ(汗)
choko.jpg

しめたから噛んでやる〜むかっ(怒り)

choko1.jpg

すっごい甘えん坊のチョコちゃんは、私たちが行くとうれションして歓迎してくれまーすあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム sizuku at 23:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これだけ噛んだの〜

an13.jpg

見て見て〜これだけ噛んだんだよ〜 すごいでしょ〜猫(笑)
まだまだ噛むから待ってて〜猫(足)

ってかわいくない顔して言ってるみたい(sizuku)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム sizuku at 23:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

段ボール箱のその後

あっちかじって

an11.jpg

こっちかじって

an12.jpg

なんとも激しいあんの野生
まだまだダンボールは形が残っております。顔(イヒヒ)
ニックネーム sizuku at 22:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

箱入り猫

段ボール箱入りしんのすけ

shin.jpg

先にあんが入っていた段ボール箱に、今度はしんのすけがはいっています。
そこにあんが来るとこうなっちゃいます。しんのすけが出た後にあんが入り・・・大運動会の始まりです。顔(汗)


anshin.jpg

このあと二匹の追いかけっこは結構続いていました。ダッシュ(走り出すさま)
運動会の後は、あんが箱を噛み千切ってはぼろぼろにしていました。
なんで箱が好きなんだろう。
お前箱に入って捨てられていたの?もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム sizuku at 00:14| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

お花がにあわなーい^^

sizuku6.jpg

だって女の子だものお花も好きだし〜犬(笑)
でもおやつの方が好きかなるんるん
頑固なところは男並みかそれ以上exclamation×2

ニックネーム sizuku at 17:55| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見事に丸くなったねこだんご

an7.jpg

まん丸あんです。
こたつを切っちゃうとイスの上でまん丸になって寝ています。
やっぱり寒いのかしら〜雪
外は吹雪のような雪・・・さっきまで雨だったのにがく〜(落胆した顔)
ニックネーム sizuku at 17:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする