2006年01月30日

二匹の寝姿だよーん

イスの上でねんね眠い(睡眠)

an3.jpg

目を隠して寝るのはまぶしいから?
いつもお昼寝はこうなるね顔(笑)


コタツで熱くなると出てきます。いい気分(温泉)

an5.jpg

熱い熱いちっ(怒った顔)



しんはマイペース
でもいつもあんに邪魔されてる。パンチ

sin2.jpg



ニックネーム sizuku at 21:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

袋入りあん

袋を見つけ早速入って
何よ―遊んでよーって言っているみたいなあんるんるん


an2.jpg

遊びだすと止らなくなるから、ちょっと遊んでおしまい。
いっぱい遊んであげないとまたまたしんのすけに猫パーンチ猫(足)



お散歩前のおやつを前におすわりね!犬(笑)

sizuku5.jpg

小さい頃は散歩が怖くて、肉球がすりきれても動かなかったなんて思えないね。どんっ(衝撃)
お母さん苦労したんだぞexclamation×2
ニックネーム sizuku at 22:57| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二匹は気が合わない

あんちゃーん、ぶつかるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

an.jpg


娘がねねを亡くした私によく似た猫を拾ってきてくれましたが、性格が全然違うんだなこれが猫(泣)
ティッシュの箱のような小さいものでも、中に入ろうと顔を突っ込んで取れなくなってはって歩くうちに、病み付きになっています。目




ちょっとおすまししんちゃん手(チョキ)
顔が小さいのは頭の中のものが少ないということなのかたらーっ(汗)

sin.jpg


あんとしんは気が合わないのかしょっちゅう猫パンチの応酬をしています。顔(汗)





ニックネーム sizuku at 01:39| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きだったよねねちゃん

しんのすけと一緒に生まれた姉弟

ねねぶー.gif


この子のことは忘れられない私の大切な思い出。
三年前、悪性のすい臓がんで逝ってしまった私の大切な大切な子です。黒ハート顔(泣)
当時なんだか太った?って思っていたんです。
でも一緒に寝ていたのに、急に一段上の箱のうえで寝るようになって、どうしたの?変だなぁと思っていたのが彼女の病気の悪化を示していたのですね。
私は気づいてあげられなかった。
いま後悔してもし足りないけど、腹水を二度抜き、手術・・・細胞検査、結果悪性の進行性のガン
一人で先生に「後もって一ヶ月ですね。」と宣告された時は心が張り裂けそうでした。
それまで入院していたけれど、家族が家に連れて帰ろうと言ってくれたので、家で最後を看取ってあげようと、仕事も休み、それから三日目の朝方でした。
もう歩けない体を引きずって私のわきに入ってきて息をひきとりました。
すい臓がんはそうとうな痛みで苦しむと言われていたのに、ひどい苦しみをしないで逝ってくれたのは、ねねの私達に対する思いやりでしょうか。
この子のことは今思い出しても涙がこぼれてきます。
こんなに信頼し合えた子はきっともう二度と現れないと思います。
大好きだったよねね

ニックネーム sizuku at 00:33| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

まだ半年の雫

shizuku2.jpg




まだ幼さが残ってるよね
ニックネーム sizuku at 18:26| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雫の赤ちゃんの頃

shizuku1.jpg



なんだかしょぼいぞ雫^^
まだ予防接種が完了していないのでだっこでお散歩あせあせ(飛び散る汗)
きっとここはどこ?って思っているのかな顔(笑)
ニックネーム sizuku at 18:15| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何もわからず始めてしまったブログ

とりあえず始めてしまった以上やっていくしかないのかなって・・・
最初からかなり弱気な私だ。
(なんせ年もあるけど、PC自体がわからん!)
今日のところはこんな感じで、また明日考えないとね。
猫と犬の紹介しておこうかな

白黒猫 6.6キロ オス ただいま十三歳 しんのすけ猫(足)
トラ猫(茶)     メス ただいま 二歳 あん   猫(足)
秋田犬 22キロ メス ただいま 三歳 雫    犬(足)

写真も載せたいから頑張るぞ!
犬(怒)猫(怒)Hello
ニックネーム sizuku at 01:18| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする